| Home |  指導者 | あゆみ |  写真館 | リ ンク |

今 後の日程


2017年4月8日(土)             ライフポート  第38回定期演奏会

4月30日(日)        豊橋名宝ビル閉館セレモニー出演



 




 

  







3月・4月の練習日 

    
    3月4日(土)・5日(日)・       11日(土)・12日(日)・      18日(土)・19日(日)・      25日(土)・26日(日)
    4月1日(土)・2日(日)・       29日(土)       
          
 

    
尚、練習場所はお問い合わせください

ニュース



♪第38回定期演奏会♪
                 
少年少女のための合唱により物語
魔法のヴァイオリン
           グリム童話「いばらのなかのユダヤ人」より
             正しい人には楽しい踊り  悪い人には苦しい踊り

2017年4月8日(土)

ライフポートとよはし コンサートホール

開演  14:00   (開場13:30)
          入場料  1000円 
           三歳以下のお子様は、チラシについている整理券を            お持ちください

第1部  童謡・唱歌・日本の歌

      春の歌メドレー/ヴァイオリン・ソプラノ・ピアノのひととき
第2部  アニメソング
      風になる/夢をかなえてドラえもん/アンパンマンマーチ他
第3部  
少年少女のための合唱により物語
    魔法のヴァイオリン
演出・どろぼう/NOBUSAN
ヴァイオリン/鈴木奈津子
振り付け/Ena・Yoko



第38回定期演奏会チラシはこちらからごらんいただけます

☆  
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

ティーズ HOTステーションに出演します

ティーズ
3月24日に団長、副団長と団員の4人で収録してきました
今回の定期演奏会のお知らせと、みどころをたくさん話しました
放送日時は次のとおりです

3月30日(木)
10:00〜、12:00〜、15:00〜、18:00〜、20:30〜、24:00〜

4月1日(土) 14:00〜、19:00〜
4月2日(日) 08:00〜、14:00〜

視聴できる方はぜひ観てくださいね

37teien

♪♪ 団 員募集♪♪

私 たちは団員を募集しています
歌うことが大好き!ステージの上で歌って踊 りたい!仲間とステージを作り上げていく感動を味わいたい!
そう思ったら、 一緒に歌いましょう♪♪一度練習を見に来てください
学校や学年を越えた友達もできるよ!男の子 も大歓迎!!

 


♪♪練習日♪♪


土曜日  14:00〜16:00

日曜日  10:00〜12: 00
基本は月6回、練習場所は市内地区市民館・校区市民館等です。
日程、場所につきましては、下記までお問い 合わせください
問合せ先はこちら




 ♪熊本震災募金活動へのご協力ありがとうございました♪
(第37回定期演奏会にて)
たくさんのご協力をいただき、募金総額55、739円を5月5日に豊橋善意銀行へ持っていきました。ここから日本赤十字社を通じて熊本、熊本周辺の被災地に送られることになります。
皆様のご協力に感謝するとともに、被災地の復興が進みますことをお祈りいたします。